あつ森 Ver.2.0 絶対最初に行かなきゃいけない場所

あつまれどうぶつの森 Ver.2.0 アップデートが2021年11月5日に配信されました。

最近放置気味の我が島ですがバージョンアップで鳩の巣が復活し、カッペイが船を出す、と聞いては黙っていられません。

久しぶりに森に復帰しました。

しかし、最初にすべき事を間違えてました!

とにかく最初はポストを見てください。

バージョンアップに伴うお知らせがわんさかきてます。

その中でもパニエルからの手紙に注目。

(最初誰だったっけ?と思ったのは内緒)

何か用事があるっぽい。

そこで水上艇のある飛行場に行きます。

受付でパニエルのところに行きたいと言うと何故か無料でそこまでいけます。

(航空運賃は??)

そして到着するとパイロットからお知らせが。

で、行ってみるとハニワの大群が!

んでね。

考えて見てほしいのですが、そろそろ感謝祭なんですよ。

サンクスギビングデイ。

2021年11月25日ですよね。

そこまでに野菜ある程度揃えておかないとじゃないですか?

行ってみるとハニワに10万ベル持ってくるとここに店が立つよ?と言われます。

早速戻ってATMから(いやいく前から10万ベル持ってると良いのかも)10万ベル引き落として(私はやる事なくてなんとなく50万べる貯まってました)パニエルの島に逆戻り。

とにかくレイジの店をオープンさせます。

募金は1日一箇所に限定されているので、最初に0時、とにかく0時。

彼は野菜の苗売ってくれるんですよ。

今んとこうちでは去年の白、オレンジ、緑、黄色のかぼちゃ。

今年はレイジから買った小麦、人参が育ち始めています。

あああ、小麦もっと買えばよかった!

一本じゃ足りないじゃん!

あつまれ どうぶつの森 | Nintendo Switch | 任天堂

投稿日:
カテゴリー: DAILY