RDP3 コーヒーとかりんとう

RDP3 珈琲とかりんとう TOP

慌てて撮影してみましたトップ画像。 ずっとコーヒーの写真とかはあったんですが肝心のかりんとうがなかったので日が暮れる前に急いで撮りました。 コップの淵にミルで削ったコーヒーの粉が引っ付いてる感じがするのとお皿の端っこがか … 続きを読む

カテゴリー RDP3

X100VIを購入できなかった・・・ただ転売対策はかなり効果的に実施されている、フジが仕込んだこのパラドックス効果は出るか?

左が旧型X100Vで右がX100VI、外見的な違いはセンサー位置表示、機種名のVとVIの違い、ファインダー切り替え?のレバーに赤い点があるかないかくらい。だから外観でこれが欲しい人は旧型の方が安くてコスパがいい。

X100VI買いたかった 昨年カメラを下げて歩いてる集団の中にX100Vを下げて歩いている人がいたので声をかけてしまいました、いいなあそれ自分も欲しいんですよ次世代機が出たら買うつもりですとお話しさせてもらいました。 す … 続きを読む